デーティングサービスでマッチング精度を高めないことが、企業とユーザーの満足度を最大にする?|川崎裕一 マネタイズおじさん|note
マッチングサイトが定額制を採用するがゆえの葛藤 | HBR.ORG翻訳マネジメント記事男女が出会うきっかけは、お見合い、出会い系サイト、そしてマッチングサイトへと進化を遂げている。ここで、ある1つの疑問が生まwww.dhbr.net 婚活・恋活のマッチングサイトは25億ドル産業に成長し、いまでは米国のカップルの約25%がインターネットで出会っているのだ。 ユーザーは相性のよいパートナーを見つけると、定額制サイトから退会するので会社の売上げとキャッシュフローが減る。このため、利益の最大化を目指すサイトが果たして、最も効果的なマッチング技術を追い求めているのかは、定かでな
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